at comnico

2017年1月 社長賞

201701_ceo

2017年1月、数値目標を達成し「社長賞」を受賞したメンバーです。個人受賞、チーム受賞合わせて24名のコメントを紹介します。

2017年1月の社長賞受賞者!

コンサルティングチーム

シニアアカウントディレクター 中島 敦美(個人受賞)
「1月も無事達成できました。ありがとうございました。今期も残り2カ月と少ないですが、悔いのないように走りたいと思います!」

シニアアカウントディレクター 広瀬 俊也(個人受賞)
「自己記録(10カ月連続チーム目標達成)を更新できてとてもうれしいです。1月は当初全く目標金額に届いていなかったところを、チームメンバーの頑張りで救われました。昨秋から取り組んできた試みが徐々に案件化につながっていますので、『Be agile(迅速な行動)』かつ『Be creative(創意工夫)』な姿勢・行動を率先して心がけます。」

アカウントマネージャー 葛西 正光(個人受賞)
「社長賞ありがとうございます。チームも個人も連続達成しているのでこのまま3月まで継続していきます!」

アカウントマネージャー 本田 萌史(個人受賞)
「1月も無事達成できました。2月はチームの達成が厳しい状況ですが、こちらも達成できるよう頑張ります。」

アカウントマネージャー 北村 類希(個人受賞)
「2017年、いいスタートを切れたと思います。期末に向けてバタバタしていると思いますが、チームや会社に貢献できるよう今年も頑張ります!!」

アカウントマネージャー 高橋 風人(個人受賞)
「1月は納品が多く大変でしたが達成できて良かったです。これからキャンペーンなどスポット案件が増えますが成功させて、達成を目指したいです。」

アカウントマネージャー 中野 太夢(個人受賞)
「チームメンバーも全員達成での受賞、嬉しいです。今年度の残り2カ月も連続達成を目指したいと思います!」

アカウントマネージャー 吉澤 理奈(個人受賞)
「社長賞受賞することができてよかったです。来月も受賞できるよう、頑張ります!」

アカウントマネージャー 守屋 玲央(個人受賞)
「連続受賞うれしいです!今年は昨年よりもさらに結果にこだわっていきたいと思います。引き続き頑張ります!!」

コミュニティマネジメントチーム

コンテンツディレクター 後藤 真理恵(チーム受賞)
「2017年最初の月も、チームで社長賞をいただけたことに感謝いたします。今月もまた新たなメンバーを迎えることができましたので、引き続きチーム連続受賞を目指してゆきます!」

コンテンツディレクター 文元 美佳(チーム受賞)
「連続受賞とてもうれしいです!!ありがとうございます!2017年はチームの達成だけでなく個人の目標も達成をめざして('◇')ゞ今年も頑張っていきます!」

コンテンツディレクター 橋本 梨沙(チーム受賞)
「(前期から数えて)11ヶ月連続チーム受賞わーい!笑 M.R.P.も2カ月連続でこっそりランクインさせていただき嬉しいです☆しかし、個人KPIの雲行きが怪しいので…そちらも踏んばります…!」

コンテンツプランナー 小暮 祥子(チーム受賞)
「チームメンバーも増えてますますパワーアップ☆次月も受賞できるよう、頑張ります!」

コンテンツディレクター 渡邉 翔平(チーム受賞)
「ありがとうございます!このまま3月まで突っ走ります」

コンテンツディレクター 村岡 友里絵 (チーム受賞)
「チーム受賞ありがとうございます!お客様ごと、ブランドごとに様々な反応が出ることは難しくもありますが、最近やっとそのあたりを楽しんでできるようになってきました。引きつづき楽しみながら結果を出せるよう、日々精進します♪」

コンテンツディレクター 堀川 裕美子 (チーム受賞)
「連続の受賞嬉しいです!現状に満足せず、これからも前向きに、そして貪欲に努めていきたいと思います!!」

コンテンツディレクター 神部 公佑(チーム受賞)
「受賞ありがとうございます。チーム達成が習慣化されていてすごいです。途切れることがないようにしたいです。」

コンテンツディレクター 清水 美帆(チーム受賞)
「記念すべき初めての受賞です!チームの一員としてこれからも頑張ります!」

プロダクトデザインチーム

プロダクトプランナー 椙浦 正拡(チーム受賞)
「継続して受賞できる事をとても嬉しく思います。今後も頑張ります!!」

テクニカルサポート/エンジニア 小澤 友也(チーム受賞)
「プレミアムフライデーも始まったので、さらなる効率化を追求していきたいです」

エンジニア ルオン・ドゥック・バオ(チーム受賞)
「連続社長賞をもらってとても嬉しいです。今月も頑張って行きたいと思います!!!」

エンジニア グエン・クアン・トゥアン(チーム受賞)
「社長賞が受賞でき嬉しいです。来月も頑張っていきます。」

エンゲージメントデザインチーム

マーケティングディレクター 本門 功一郎(個人受賞)
「久々にチームで受賞でき嬉しいです。今期残り2ヶ月も駆け抜けます!」

広報PR担当 増子 ひとみ(個人受賞)
「昨年9月以降未達が続いていたためすごくうれしいです!今月は久しぶりの社長賞で美味しいご飯でも食べて、2カ月連続受賞に向けて気合を入れたいと思います。目の前のことからコツコツと!」

以上、受賞者の声を紹介しました。

プレミアムフライデーによる業務の効率化

今月から、コムニコを含むLMGグループでは『プレミアムフライデー』を開始しています。必然的に業務が効率化されることが期待され、またプライベートを充実させることで、今まで以上に大きな成果を出せるように頑張っていきたいですね。

では、また次回!