at comnico

第60回 M.R.P.

コムニコでは、「今月最も頑張った!」と思う社員を、全社員からの投票により毎月表彰しています。選考基準は、コムニコのカルチャー「comni;code(コムニコード)」に基づき、2017年2月は『最も“Be Creative”だった人』を表彰しました。

第60回、2017年2月のM.R.P.(Most Remarkable Person)として見事1位に選ばれたのは・・・こちらです!

コムニコのM.R.P.!

プロダクトプランナー 椙浦正拡

201702_mrp.png

「2度目のBe Creativeに選出していただき、ありがとうございます!! 今後もユーザーの困っていることに耳を傾け、Creativeな視点で解決できるよう頑張っていきます。」(椙浦)

椙浦は、2016年9月にも「最も“Be Creative”だった人」として1位に選ばれており、2度目の達成です。さらに、第59回M.R.P.(テーマ:Be agile )でも1位に選ばれておりなんと2連覇。お見事!コメントからも分かる通り、お客さまの課題を解決するために、現状に満足せず日々ツールを進化させていく姿は素晴らしいの一言に尽きます!

以上、今月のM.R.P.受賞者でした!

さーて、来月のM.R.P.は?

2017年3月のM.R.P.のテーマは、“Be a team player”。会社、部署、案件など、立場や規模の大きさに関わらず、「チームのために」と物事を考え、カルチャーを体現する。それが自然とできる人ってとても魅力的ですよね!さて、3月は誰が選ばれるのでしょうか?次回も目が離せませんね!お楽しみに!