at comnico

「無料SNSセミナー」最新情報

コムニコ最新セミナー情報

コムニコでは、企業のSNSマーケティングご担当者さまを対象に、「SNSセミナー」を無料で開催しています。毎回、さまざまな業界からゲスト講師をお招きし、SNSマーケティングの取り組みや考え方、複数SNSアカウントの運営ノウハウなどをお伺いしています。自社のSNSマーケティングの戦略や運営方針が決まらない方、SNSアカウントの管理や効果検証にお困りの方は、ぜひご参加ください。

最新セミナースケジュール

現在準備中です。開催が決定いたしましたら、本ページおよびニュースページにてお知らせいたします。

SNSセミナーとは?

多様な業種・業界のソーシャルメディア活用事例が聞ける

弊社セミナーでは、様々な業種・業界からゲスト講師をお招きしています。お話しいただく主なテーマは、無理なく運営を継続するための体制づくりや、ソーシャルメディアユーザーとの信頼関係を構築するためのコンテンツ作成のポイントなど。あなたの会社にあった運営のヒントが見つかるかもしれません。

セミナー後の個別相談で、運営に関する悩みや疑問を解消

毎回20~30名さまの少人数で開催しています。講師の方との距離も近いため、質疑応答も活発に行われています。セミナー終了後は、当社マーケティングディレクターによる個別相談も受け付けています。自社のアカウントを開設したけれど、日々の運営に課題を抱えているという方はお気軽にご参加ください。

過去実施セミナーレポート

過去実施したセミナーのレポートです。

SNSの基礎、SNSマーケティングを体系的に学びたい方は

コムニコが設立・運営する「一般社団法人SNSエキスパート協会」では、SNSマーケティングや炎上リスクに関する検定講座(有料)を提供しています。各種検定講座の詳細や最新スケジュールは、こちらをご覧ください。

※2017年8月17日時点の情報です。変更する可能性もございますので予めご了承ください。