44歳になりました

Posted by Masayuki Hayashi

eyecatch.png

Facebookにたくさんのお祝いのコメントをいただき、嬉しかったです。本当にありがとうございます。おかげさまで44歳になりました。

この年になると、誕生日自体は嬉しいものではなくなりますが、それでも平和に誕生日を迎えられる幸運とボクを支えてくれている皆さまに感謝したいと思います。

しかし、いくつになっても、やっぱり年相応の威厳とか、貫禄みたいなものに無縁で、いまだ30代とか下手すると20代に思われたりするのは一体何なんでしょうか。曲がりなりにも、何年も社長業を続けているのだから、やはりそれなりの貫禄を感じさせる男になりたいものです。

44歳という中途半端な年齢で、取り立てて抱負があるわけではないのですが、おそらく人生の折り返し地点を超えているので、場当たり的ではなく、ゴールを意識して、自分の人生をどういう風に作り上げるのかを考えて生きていきたいと思います。

コムニコ 2017年度 新卒採用サイトはこちら