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ニュース

*当社が高知県観光の公式SNSアカウントの運用支援を開始した2019年7月上旬~2020年2月上旬(調査時点)の約半年間の実績です。

企業のSNSマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之、以下当社)は、高知県観光の公式SNSアカウント「高知の自然 観光情報発信中」(@naturallykochi)の運用支援の効果測定として、アカウントのフォロワーと非フォロワーを対象にアンケート調査を実施しました。

企業のSNSマーケティングをサポートする、株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之、以下当社)が主催する企業8社合同のTwitterキャンペーン「#新生活エイプリルエール」を4月1日より8日間開催いたします。この春、進学や新社会人、転勤、結婚など新生活を迎える方へ、1日だけの嘘(エイプリルフール)ではなく“エール”を送るキャンペーン企画です。

株式会社コムニコ 代表取締役社長 林 雅之の著書「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール」(MarkeZine BOOKS)の台湾翻訳本が出版されました。

弊社代表取締役社長 林の著書「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール」(MarkeZine BOOKS)が好評につき、2019年5月22日(水)、再増刷(第5刷)の発行が決定しました。

発売後、Amazon売れ筋ランキング「SNS入門書」部門では1位を獲得し、多くの方に手に取っていただいています。お読みいただきました皆様、ありがとうございます。

弊社代表取締役社長 林の著書「デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール」(MarkeZine BOOKS)が好評につき、今年2月の発売からわずか半年で、4刷が決定しました。

企業のSNSマーケティングをサポートする株式会社コムニコ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:林 雅之)は、2017年7月、Twitter Japan株式会社と国内Twitter広告の認定代理店契約を締結しました。

一般社団法人SNSエキスパート協会(本社:東京都中央区、代表理事:後藤 真理恵)は、従業員や学生のSNS活用による炎上リスク軽減を目的とした、企業・団体さま向けの研修プログラム「SNSリスクマネジメント検定」の提供を開始します。

SNSマーケティングに関する全てのお悩み・ご相談に対応いたします。

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